夜間頻尿の症例

Pocket

症状:夜間頻尿 70代男性

いつの間にか就寝中の夜中に毎日決まったように、同じ時間帯に何回もトイレに起きるようになっていました。当初は高齢者の持病だろうと軽く思っていましたが日増しに苦痛になり安眠できない日々ですが、尿の悩みはなかなか相談しにくく1人で悩んで居たのですが、あるとき何気なく院長先生に相談しましたところ、速く膀胱を治療してもらいました。個人差はあるかと思いますが、僕は一回の治療で夜間頻尿が解消されました。
現在は二度と嫌な思いをしたくないのでたまに予防治療をしてもらっています。何事も勇気をもって相談をして本当によかったなと思っています。

<< 戻る