左膝半月板損傷の症例

Pocket

症例 中学2年 女性(富山県から来院)
左膝半月板損傷

5ヶ月前に部活中に捻った瞬間に『ポキッ』と音がなり左足が伸ばせなくなりました。病院に行って、診察をして半月板の縫合手術をすることになりました。退院してリハビリをしていましたが、なかなか思うように膝が曲がりませんでした。知人に金沢バランス接骨院を紹介してもらい、一度の診察で体が軽くなり足も曲げやすくなりました。回数を重ねるごとに膝の状態が目に見えて良くなり先生のおかげで少しづつ大好きなバレーボールに復帰できるようになりました。これからも定期的に先生に診察して頂き、部活動に専念します。本当にありがとうございました。

<< 戻る