勝っちゃん餃子を焼く

Pocket


当院に週一回で通院されている勝っちゃん餃子のお母さんから、餃子をいただきました!

小松から毎週来られて、どんどん身体が良くなっており、そのお礼に、という事です!

京都に行く前に久しぶりに料理をしてみました!

どうですか!この黒焦げ具合!ヤッテマッタ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかし焦がしてしまう技術をカバーする味!本当においしいですね!さすが!
小麦の影響について患者様にも伝えますが、日常品ではなく、嗜好品レベルならOKですので!

旦那様と共に、お店を立ち上げた当初は朝の四時まで営業していたそうです。
その理由は、夜中のタクシードライバーが勤務後に食べに来られるから、お店を開けていたそうです。

とにかくあの時は夢中だったと、素晴らしい事ですね!

勝っちゃん餃子はこちら⬇︎
https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/17000692/dtlmenu/

私も、患者様にもっと喜んでもらえるよう、今から京都でお勉強して来まーす!

では!

<< 戻る