帰ります!

Pocket

 


今日の研修場所は、限りなく京都寄りの大阪でした!

駅ついて、見渡した景色は、超田舎!(΄◉◞౪◟◉`)

本当にここであるのー!?って印象!!

今回再受講でしたが、やはり再受講は良いですね。

初めて習う事って、その手順を覚えるのに手一杯で時間が過ぎて行きますが、2回目というのは、ある程度時間も経って、そのテクニックもやりこんだ上での受講なので、「改善点が見つかる」という事になります。

なので、患者様に治療する質も上がるわけです。

明日からの仕事が楽しみです。

もう、仕事も趣味みたいなもので、こういう勉強も楽しくて、全く日々の生活にストレスは、ありません*\(^o^)/*

サンダーバードが着きそうなので、乗りますね!

 

ではまた!

 

 

<< 戻る