Pocket

9/27の今日、私は誕生日を迎えましたー!

誕生日の今日、このブログを書いている場所は、なんと!!

「サンダーバードの中」です!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日から神戸で三日間、研修があるので、前乗りします!

誕生日の夜をサンダーバードの中で過ごすなんて、私らしいですね!*\(^o^)/*

さて、33歳になった私ですが、自分一人ではここまで来れなかったと思います。

本当に、周りの方々に感謝です。

年齢は、「どれだけ過ごしてきたか」が大事ではなく、

「どう過ごしてきたか」と思ってます。

33歳も、引き続き世の中の悩んでいる人を救うべく、頑張りますねー!

誕生日プレゼントくれた方々、ありがとうございました!!(*´∀`)♪

<< 戻る