頚椎椎間板ヘルニアの改善例(新潟県から来院)

Pocket

性別 女
症状 頚椎椎間板ヘルニア(新潟県から来院)

今の会社に入社してから、20数年間首と頭痛で、糸魚川の整形外科や高岡市の病院に行ったけど、湿布薬と痛み止めを飲んでこれまでずっと痛みに悩まされていました。

そして、ある方たちから、バランス接骨院を薦められて行く事になりました。
4月から6月まで、4回の治療でしたが、今痛み止めも湿布もしなくても良くなりました。一生懸命治療してくださりありがとうございました。

★コメント★

今回は頚椎ヘルニアの症例です。

この方のヘルニアは20年物で、いろんな病院や治療院へ通っていたが治らないままでした。

感想文でも書いてある通り、4回の施術で症状がピタっと止まりとても喜んでくれました。

県外の方は裏メニューの1時間の治療を行っています。

治療は触れているだけのように見えますが、頭の中は超フル回転して治療しています。

そして身体の中にかなり強力な良いエネルギーを送っています。

なので、長時間の治療はその反動もあるため好転反応も出やすくなります。

好転反応とは、治療後に熱が出たりダルさなどの症状が出たりします。

なかなか遠方だと週一回のペースで来れない為、好転反応が起こってでも早く良くなるやり方を選択します、なので1時間です。

治らずに悩んでいる方が沢山います。

その方を一人でも多く救うことが私達の使命です。

最近予約が混雑しすぎなのか、詰め込みすぎなのか、土曜の今日も本来午前9時から12時までが診療時間なのですが、私は8:45〜13:00まで、橋森スタッフなんて朝8:00から14:15まで予約が埋まっていました。

有難い事です。

そして週末は県外に行き研修を受ける日々。

忙しい事に対してマイナスの感情を抱く、抱かない、と考える前に、必死で、夢中で目の前の患者様に全力を尽くしてます。

まだ私達は若いので、できている事だと思います。

当院に通ってくださる方に対して、もっともっと尽くします。

通ってくださるから、もっと頑張ろうと思ってます。

ですので、通院中の方々、もうしばらくお付き合いくださいませ。

ではまた(*´◒`*)

<< 戻る