ピタリ賞★

Pocket

 

私用でフォーラスへ行ってきました。

二週間前にも行って買い物をした際、カボチャの重さを感覚で当てて投票するゲームがありました。

そこで、普通なら持ち上げて「これくらいかなー」とか言いながらだいたいの重さを記入するのですが、

私は普段治療で使っている当院独自の評価法を今回アレンジした形で重さを調べ上げ、記入しました。

小数点一桁まで記入しなければならないのですが、オリジナル評価法で調べたら33.24kg、小数点二桁まで出ました。

とりあえず33.2kgと記入し、二週間後の本日、フォーラスへ行って当選番号を確認してみると・・

あった!ありました!   ピタリ賞「33.2kg」!!(°▽°)

確信は、してました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

普段患者様に治療する際、身体のどこに問題があるか、評価をしてから行いますが、この評価法が間違ってなかった、たくさんの人を治せている証拠にもなり、高揚感に包まれました。

しかし!私利私欲にこれを使うと神との契約を破る事になるので、今後は使いません。(いきなりオカルトな話になりましたが・・)

人の身体を評価する際は、今回の話で例えるなら、小数点5桁くらいまで細かく診れないと良い治療はできません。

それくらい身体は複雑です。

もっともっと、この評価の精度を上げて、良いものを提供できるよう、精進していきますね!

 

ではまた!

<< 戻る