野球肘の改善文

Pocket

野球をしている息子は、2020年秋に手術してから、なかなか完治しない状態が続いていました。
その時にこの接骨院の評判を聞いて、早速診ていただきました。

たった一度の施術で劇的に痛みが和らぎ、すぐに投げれるまでに回復しました。
痛みの箇所だけでなく、痛みの発生源を突き止め、修復するべく今は完治に向けて通院しています。
本当に信頼できる治療院です。さまざまなスポーツ障害に悩む親御さんに是非オススメしたいです。

★コメント★
Google口コミからの声です。

この方は、高校野球の名門の球児で、去年右肘を傷め、整形外科にて手術を行いましたが、全く改善せずに苦しんでいたところ、知人から当院を紹介されました。

私が全身を評価したところ、右肘に問題はなく、
背骨のライン、そして、左の骨盤に問題がありました。
その部分を施術したところ

次の日から、今まで投げられなかったボールが急に投げられるようになり、本人よりも親が驚き、歓喜、興奮していました。同時に、今までいろんなところに通い続けたのは何だったんだ!と怒りも起こしていました。

そして、たくさんの野球部員を当院に紹介くださいました。
患者さんは、夏の甲子園予選大会に間に合いました、

そしてレギュラーとして出場し、準決勝で、サヨナラヒット、決勝ではホームランも打ちましたが、残念ながら負けてしまい、甲子園は出場できませんでした。

が、本人、そしてお父さんは、試合に出られたので納得していました。

病院に行っても治らない方は世の中にたくさんいます。
少しでも当院の存在が世に広まるよう、日々発信し続けます。

<< 戻る