コロナ500人超え

Pocket

オミクロン患者が異常に増えている現状ですが、

当院のキャンセルは、ほとんどなく平常運転です。

普通に予約も埋まったまま、

初診の予約も入り、
いつもと変わらず猛烈に施術させていただいております。

根本治療を目指している治療院なので、コロナの恐怖よりも、
とにかく治したい、当院を信頼しきっている方々が集まってきます。

加えて当院は、整体院としての総面積が金沢で一番広いです。

すでに来られてる方は分かると思いますが、待合室も広々としており、院内も空気清浄機がそこらじゅうに置いてあります。
どなたかが咳なんてした瞬間、空気清浄機が「シュッ」って吸い取ります。

院内の掃除も、午前午後に女性スタッフ2名が徹底的にやっています。

わたしのような治療以外なーんにもできない男性では無理です。

女性2人が目を行き届かせてコストをかけて隅々までしているのは当院くらいだと思います。

それが、今日の信頼に繋がっていると勝手に思ってます。

院内のここが気になるわ〜という意見があればなんなりとお伝えください。

治療以外の部分でも、プロ意識を見せたいとひそかに思ってます。

私も最近ワクチンを打ったばかりで抗体もMAXにあります。
このご時世でありえないような予約状況、本当にありがたい事ですし、それだけ期待されている事だと思います。

日々勉強して、もっと良いものを提供できるように頑張ります。

<< 戻る