産後の腰痛の喜びの声

Pocket

1

症状:産後の腰痛  女性

産後の腰痛がひどく通わせていただきました。

腰の痛みがひどく、夜に痛みで起きることもありました。(当院で)治療をしていくうちにどんどん改善していき、痛みで起きることはなくなりました。

産後ということもあって、施術の際は毎回骨盤矯正していただいたり、そのほかの体の状態も整えていただいたり、毎回すっきりしています。

これまで通った接骨院とは明らかに違うなと感じます。

先生は大変勉強熱心な方で、たくさん知識を持っておられるので、私自身非常に勉強になってます。

今後ともよろしくお願いします。

★コメント★
毎回難しい病気の喜びの声ばかりの投稿が続いてましたが、

今回はシンプルに「産後の腰痛」に対する骨盤矯正です。

骨盤矯正なんて、どこでもやっているような施術メニューだと思いますが、
当院の骨盤矯正は独自の施術メニューです。

出産経験がある方で、骨盤が戻りきっていない場合、
お風呂に上がった後、体を拭いている際に尿漏れが起きたり、

くしゃみ、重いものを持つ際にいきんで尿漏れを起こしたりします。

そのような場合に、ただ骨盤周りの関節、筋肉を調整するだけでは、すぐに戻ります。

当院の場合は、出産は全身運動だと考えています。

なので、「全身の施術」首の関節から、足のほうまで施術します。

全身のバランスを揃えていき、尿漏れ、腰痛を起こさない身体を作っていきます。

この文が産後の腰痛に悩んでいる方に少しでも多く広まりますよう、日々発信していきます。

<< 戻る