会食恐怖症の喜びの声

Pocket

症状:会食恐怖症 女性

ある日をきっかけに会食恐怖症の症状が出始め、ご飯が食べられなくなりました。

もともとたまに出る程度だったのでそれほど気にしていなかったのですが、普段慣れている家族や友人などの前でも症状がでるようになりました。

食べ物を見るだけでも気持ち悪くなる日が続き、体調面でも辛かったです。

あまり理解してもらえない症状だったのでどの病院に行けばいいか分からなかったのですが、友人から金沢バランスさんを紹介してもらい訪れました。

島野先生に今までの話しをすると真剣に聞いてもらい、受けとめてもらい嬉しかったです。

治療していくうちにだんだんとご飯が食べれるようになりました。

初めは治療した日は食べられるという感じだったのですが、徐々に食べれるようになり、食べられる量も戻っていきました。

おいしいと思いながら食事ができることが嬉しいです。また、体調の悪い日が続き辛く、初めは半泣きで治療を受けていましたが、だんだんと気持ちの面でも前向きになっていくことができました!

本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

★コメント★

ありがとうございます。

病名自体、〇〇恐怖症というのは造語のようなもので、現代医学では治す事ができないのが現状です。

当院では、腰のヘルニア、坐骨神経痛など世の中にたくさんいる病気だけでなく、

一般的には知られていない謎の病気を抱えて苦しんでいる方もたくさん来られます。

この治療は、カウンセリングだけでは取れません。

当院では、「本当の原因」を見つけ出し、施術を行っていきます。

このように改善された方が、口コミを書いていただくことによって、

世の中で同じように悩んでいる方へのバトンリレーになります。

素敵な投稿文を書いていただき、ありがとうございました。

<< 戻る