感謝

Pocket

あまりにも予約が殺到して、土曜日の午後も診療をするようになった結果、たくさんの方にご来院いただいてます。

毎日、「私で良ければ誠を尽くさせていただきます」

の精神で向かわせていただいております。

スタッフ2人にも、よく伝えるようにしています。

この気持ちをスタッフに伝える度に、

スタッフにも感謝の気持ちが芽生えます。

そして、私は毎朝、そして、寝る前に先祖の仏壇にお参りするようにしています。

朝「今日も患者様の幸せ、スタッフの幸せ、家族の幸せを祈れる自分でありますよう、どうか守っててね。」

夜「今日も一日頑張れました。本当にありがとうございました」と伝えます。

仏心は、ある方だと思います。

世の中にある、最強のパワースポットは、

「ご先祖様の墓」だと思っています。

現在土曜日の午後21:15ですが、伊藤スタッフは、まだ診療中です。(彼は平日に休みの為、土日働いてます)

私は今の時間はこのようにブログを書いたり、普段できていない仕事をやります。

日々、感謝の気持ち、謙虚さを忘れず、過ごせるように意識しています。

<< 戻る