花粉症の改善文

Pocket

症状:花粉症

腰周りがだるくなってきたので、マッサージのところいろいろホームページを見ていたら花粉症が和らぐと金沢バランス整体院の所で書いてありました。

日本代表のオリンピック選手もケアされているとことで、信用できると思いついでに腰と花粉症も見ていただこうと思い、先月より通いはじめました。

初めに内臓が硬いと言われ、肺も硬く開いていないと言われてことに驚きました。

通い初めて徐々に内臓も柔らかく軽くなったように思います。

花粉症も今年は耳鼻科にて薬をもらうことなく、いつもの年より花粉症の症状が軽くなっています。

血中酸素濃度も70%から80%だったものが軽く90%
になっています。
内臓・肺も徐々に硬さが取れて強い身体になりつつありますと先生に言われました。

これからも通い続けて病気にならない身体にしたいと思います。
調子の悪い方も一度見ていただくといいのにといいのにと思います。おすすめです。

★コメント★

ありがとうございます。

当院では、花粉症に対する施術も行います。

当院の特徴として、一つの症状が取れると、他の問題も同時に取れる事が多いです。

例えば腰痛で来院されているのに、腰痛が取れてきたら、同時に血圧も下がったり、血液データの値が良くなったりなど。

いろんな効果が期待できます。

世の中の悩んでいる方に一人でも多くこの改善文が届くよう、祈るばかりです。

ありがとうございました😊

<< 戻る