首のヘルニアの改善例

Pocket

症状:首のヘルニア

雪掻き後に肩に違和感と激痛が走り、親指に痺れを感じました。整形外科を受診しMRIを取った所、首のヘルニア(首と首の間のにあるクッション部分が変形して神経を圧迫)と診断されました。

後日、知人からこちらを紹介されて、オリンピック選手も見ている院長先生を勧められました。

初めてお会いした時に、見た瞬間から何処が悪いか言われて、手探りではなくピンポイントに痛い所を当てられ本当に身体の悪さをしている箇所を教えて貰いました。

首や肩の痛みで受診しましたが、肋骨に原因があったとはビックリしました。

他にも肘や子宮、股関節等の全身を診ていただきました。

私は、バレーボールを約20年していますが、体のメンテナンスは全くしていませんでした。

ずっと肩こりにも悩まされており、最近ではバレーの後に腰痛が出たりしていたのですが、院長先生が肩甲骨を丁寧にほぐしてくださり、バレーボールがまた出来るまでに回復しました。

今3回目の通院ですが、首の痛みは無くなり、違和感も殆ど改善されました。
むしろ他の体の悩みも改善されていて、本当行って良かったです。全身診て貰えるのは有り難いですし、感動しました。

体に不調がある方は、是非一度行ってみてくださいと伝えたいと思います。

★コメント★

ありがとうございます。

首のヘルニアの治療は、当院の得意な治療の一つであります。

当院ではスポーツ選手も数多く来られますが、圧倒的な結果を出し続けており、オリンピックトレーナーとして活動した経験が生きております。

素敵な投稿ありがとうございました。

この投稿が世の中の悩んでいる方に一人でも多く届くよう、祈るばかりです。

<< 戻る